Helena tokyo 〜年末年始のお知らせ〜

12月に入り、今年もあと一ヶ月切りましたね!
この間、あけましておめでとうと言ってた気がします!最近一年が過ぎるのが本当にあっという間です。
もう来年の目標を決めました!!
来年一年で大きく飛躍できるよう気を引き締めて、目標を達成出来るように精進していきたいと思います!!
残りの2014年悔いの残らない様頑張りたいと思います。
年末、年始のお知らせ
12月31日〜1月4日まで冬季休暇を頂きます。
新年は1月5日から通常営業致します。

そして今週7日はHelenaのアニバーサリーパーティです!☆19時から終電位までやっていますので、お時間ありましたら是非、
遊びにいらして下さい!☆
よろしくお願いします!!
Vogue USA - November 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>