カテゴリー別アーカイブ: お客様の気持ち

イメージをカタチに!

20代前半女性/T.aya様
スタイリスト 佐藤すすむ

パーマをかけに、ボブが肩まで伸びきった状態でお店に行きました。
カウンセリングでは
『そんなに髪は長くないけれど、しっかりイメチェンした感じになりたい』
『Aラインに挑戦してみたい』
『前髪はセンーでわけようかな』 など
頭の中にあるイメージをいっぱい聞いてもらいw
しっかりカタチにしてもらえました!
なりたいイメージがあったので
じっくりカウンセリングをしてもらえてよかったです。
お店は落ち着いた空間で、雰囲気もよく、BGMがオシャレでした♪

リラックス空間とハイセンスなスタイル♫

30代前半/女性 TOMMY様
スタイリスト 佐藤すすむ

美容室は意外と肩が凝って疲れたり、イメージ通りのスタイルになれずもどかしい事も多いのですが、Helenaはとても居心地の良いサロンでした。

店内は緑の温もりを感じる程よいスペースで、担当の佐藤さんをはじめ、他のスタッフの方も暖かい笑顔で接してくれました。
雰囲気もさながら、技術もかなり!
迷っていたら、好みや顔の輪郭を考えたスタイルを提案してくれ、とても新鮮な仕上がりになりました!
周りにも評判がよく、どこで切ったの?と聞かれます。
居心地、技術、センス、どれもレベル高し!
佐藤さん、またよろしくお願いします!

イメージ通り。。。。

30代前半/男性ちゃんくん様
スタイリスト 佐藤すすむ

ショートでという簡単な注文にも関わらず出来上がりを見て大満足。。。
カットセンスだけじゃなく、会話やそのほかの細かい気遣いなど今まで通っていたほかのお店に比べてもレベルが高い感じです!!
ぜひぜひ、お勧めなお店です。

居心地が良く、とても信頼出来るサロン☆

20代後半/女性 ai様
スタイリスト 佐藤すすむ

スタッフの皆さんはとても親しみやすくおだやか。明るく居心地のよいサロンです。経験と知識が豊富なので毎回希望のオーダーをセンス良く叶えてくれるだけでなく、髪質を気遣ってていねいにケアしてくれたり、その後のケアやスタイリングの仕方についても細やかにアドバイスしてくれるので家に帰ったあとも安心です。

いつもの!!

30代前半/男性E.T様
スタイリスト佐藤 すすむ

口コミ内容年が明けても席に座ればこの変わらぬセリフ…
それでもいつも少し何かしら変化を付けて私を納得、満足させてくれる。
流行ではなくオリジナリティーで攻める職人技。
いつまでも通い続けて行きたい店が此処にあります。
(補)進くんが毛髪学を勉強しだした…気になる男女は要相談せよ!!

 

☆好評でした☆

30代前半/女性 sai様
スタイリスト:佐藤すすむ

先日は遅い時間からありがとうございました☆
好評です!!
前回も今回もばっくりしたイメージを伝えて、お任せしてしまいますが(笑)
仕上がりは自分のイメージ以上です!!
セットなどの相談にも親切に分かりやすく、朝が苦手な私もセットしやすい様にして頂いて。
お店で流れる音楽やスタッフの皆さんの心配りに癒されます☆
いつもありがとうございます!!またお邪魔します♪♪

自他ともに好評です

20代後半/女性 アマノ 様
スタイリスト : 佐藤 すすむ

カット、カラー、パーマ、をしていただきました。
出来上がりとても良く、技術の確かさを感じました。

なお、自分でもスタイリングし易く、予後も順調で大満足です。
おまけに職場のお客様方からも似合うとほめられました。

居心地もとても良いサロンで、スタッフの方の行き届いた配慮にも感心しました。
担当の佐藤さんには丁寧なアドバイスやきめ細やかな対応をして頂き、感謝です。
ものぐさな性格のため、美容院に行くことを億劫に感じていましたが、ここなら通いたいなと思わせる素敵な美容院です。

イチオシポイント : お任せできる安心感