表参道 美容室 Helena tokyo 2nd ANNIVERSARY☆ apple 近く

謹啓
初冬の候 皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、開店以来、来月12月をもちまして
お陰様で2周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の温かいご支援、ご協力のおかげと
心より感謝致しております。

いつもHelenaに足を運んで頂き本当にありがとうございます。

今回は
ささやかながら感謝祭と題してANNIVERSARY PARTYを
開催します☆
FOOD,DRINKはご用意してお待ちしておりますの
お気軽にいらして頂けたらと思います!

当日お店では初の試み、DJブースも設置します♫

12月は色々とお忙しいと思いますが、皆さんと乾杯出来たらと思いますので、是非お時間ありましたら遊びにいらして下さい♫

後は参加ボタンをポチっと押すだけです笑

お会い出来るのを楽しみにしております。

Helena tokyo
佐藤 すすむ
アニバーサリー

12月7日(日)19:00〜LATE@Helena tokyo

FREE FOOD、 DRINK(cash on)

music selector
susumu sato
7032
and more….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>