Helena tokyo organic shampoo&treatment Release!! オーガニックシャンプー トリートメント

お待たせ致しました!!☆
Helena tokyoから
オーガニック認定成分 10種類配合
14種類のアミノ酸、16 種類のオイル、
7種類の天然植物エキス、
CMC(細胞膜複体)を
配合した
シリコンフリーorganic shampoo&treatment [SHARME] が

リリースになります☆
2015-04-03 14.32.03

[SHARME] とは・・・上級の、高級な、高価の、優れたなどの意味です

オルガンオイルを筆頭に自然成分、美容成分を惜しげもなく入れ込みました!

オイルと言っていると、なんだか重くなりそうな気が・・・
それが・・・・かなり軽く、サラサラふんわり仕上がります♫
しかもオーガニック特有のキシみも全くなく、さらに泡立ちがすごい!!

肌にもかなり優しく、自然派のシャンプー&トリートメントです。

オーガニックエキス」が毛髪・頭皮をすこやかに
オーガニック洗浄成分」が毛髪・毛穴の汚れを取り除き
オーガニックオイル」が髪をまとまりやすくします
地肌のターンオーバーを整え、毛髪を補修。ストレスのない地肌でアンチエイジングを目指し、
艶のある本来の美しい髪へと導きます。

主な成分の詳しい説明は画像で貼っていますので、
是非読んでみて下さい!!
これだけの自然成分が入っております!
organic oil shampoo
organic oil treatment
各¥3200(税別)

しかし・・・なんと今回は初回20セット限定で
シャンプー、トリートメント共に20%offにさせて頂きます。
3200→¥2560
そして更にセットでのお買い上げの場合は
30%offとさせて頂きます。
6400→¥4480
20セット限定になりますので、是非お早めにお願いします。

↓クリック↓

シャンプー成分効能表はこちら

image-0001
image-0002
image-0003

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>