表参道 美容室 縮毛矯正 ストレートパーマ 上手い オススメ

前にご紹介させて頂いた、
[フェザートリートメントクリープストレート]
の仕上がりです!☆
かなりの縮毛で普通の状態でかなり癖が出ています。
2014-11-14 19.51.09

それが…

2014-11-14 22.06.42

2014-11-14 22.06.17
乾かしただけで、この艶感、
とまとまり具合です☆
質感も羽毛ケラチンを入れ込んでいますので、

縮毛矯正にありがちなストレート感はほぼありません。

しなやかでサラサラなストレートに仕上がります!
ご友人、ご家族の方、周りの方々で
癖毛でお困りの方がいらっしゃいましたら、

是非
ご紹介下さい!
必ず、今までと違うストレートが体験出来ると思います!

今回ご紹介頂いたお客様には
特別特典をご用意してお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>