フェザートリートメントクリープストレート☆縮毛矯正

フェザートリートメントクリープストレート(縮毛矯正)
_DSC5286

もう少しでじめじめしたまとまらない季節がやってきますね。
Helenaの縮毛矯正は「風になびく柔らかく
しなやかな質感」で仕上げる縮毛矯正になります!

矯正だとどうしても不自然な「真っ直ぐ感」、「ペタンコ感
固く、傷みが出でしまうなど・・・

矯正をやった感が出てしまうのですが、

Helenaではこれをアイロン技術と髪質に合った薬剤選定、
そして水鳥から取った羽毛の栄養を入れ込みながら
施術することで、柔らかく、しなやかな
自然なストレートを実現しております。

癖、広がり、ストレートで今まで満足頂けてない方は
必ず仕上がりに満足して頂けると思います!☆

気になる方はお気軽にご連絡下さい♫

ご友人、ご家族、にも是非教えて頂けたらと思います☆

手触り感すごいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>